プロフィール

♫くぅ♫

Author:♫くぅ♫
『*明るく楽しくちょっぴり切なく*』へようこそ⌒♪

まぁ、内容わぁ…説明の通りです!!!!←((エッ??
つ・ま・り特に決まりなくいろ02書くっちゅーコトですぇ!!←((まとめすぎっしょっっ??


・プロフィール・

名前:変人科・くぅ

生息地:日本列島

体長:約160㎝

体重:時と場合により変化

好物:PC・漫画・アニメ・声優サン

好む場所:室内・PCの前・漫画の前・アニメ画面の前

苦手な場所:太陽の下・純情な夢を持っている子

主な食料:二次元!!←((ど→ゆぅ??

↑っと、まぁこんな感じですヨッ!!!!←((全然解んねぇヨッッッ!!
でもこれわぁ、私のほんの極一部ですから...  !!!!
人わぁ見た目で判断してわぁいけません!!←((見えてねぇーしッッッ//
まぁ、そんな私の本性わぁ、このブログに載せていきますので・・・
皆さん温かく見守ってくださいナッ★☆
              ・以上・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


こんちわぁぁぁ↑↑なんだか、テスト終わってからもいろ02忙しくてPCすら①ヶ月ぶり位の♪くぅ♪です。


いやぁぁ~~やっぱ学級委員わぁ大変だネッ!!!!←((今さらッッ??


ここん所文化祭やら体育祭やら球技大会やらで、居残り多いし...バレエもあるしッッ!!


しかもこの前学校で友だち(パンピー)と話してる時、ついブログの事を口にしてしまって・・・


「エッ!?くぅチャンってブログやってるの??え~何て言うのぉ?教えてぇぇ~~」


って言われて・・・まぁ、言ってしまった私が悪いんですけどッッ!!←((分かってんぢゃん

「えぇーー秘密~」とか適当に流そうとしたら


「教えてよぉぉ~。ぢゃぁ自力で探すぅぅ↑↑」とか言われちゃって...


まぁ良いけどッッ⌒♪ [[藁ッ*←((絶対辞めといた方が良い!!
あ゛ぁ゛~~~~~↓↓


もぅ、聞いてくださいヨッ!!!!←((ってか、聞くしかないだろ...


一昨日♪くぅ♪わぁ夢を見たんですヨッ☆★←((エッ??


それがな・ん・と!!!


好きな人にフラれる夢を見ました!!←((夢かッッ〃


どぅ思います??もぅ、夢ってぇ~??どうょもぅ…


しかも!!ですヨッ!詳しく話すとですネェ~~~


なんか、親友と私と私の好きな人が一緒に居たんですヨッ〃〃


っで〃仲睦まじく話して遊んでたんですヨッ!でもいきなりしらけちゃって、・・・


そしたら親友が突然「♪くぅ♪××の事好きなんでしょッッッ??ならコクっちゃえヨッ!!」


って言ってきて〃〃「エッ!?!?」って言ったんですけど、親友部屋から出て行っちゃって


しかも、相手にももぅ聞かれちゃってるし・・・


しかたないから「××のコト前から好きだったんだぁぁ~~」っていったんですょ。


そしたら、「あぁ~。うぅ~ん〃(知ってたょ的な雰囲気…)ぅん。ごめん...」


って言われて、・・・


・ ・ ・


なんですか!?このめっちゃ微妙な雰囲気...


っで!!私もさらにバカなコトに、「ぇッッ〃〃今…彼女トカ居んの??」っとか聞いちゃってぇ


でも02、そぅ言ぅ感じの仔ぢゃ無かったんで、さすがに彼女わぁ居ないだろぅ…と思ってたんですヨッ!!


そしたら「エッ??居るヨッ!!」って言われて「ぁッ!ぃッ居るんだぁぁ~~・・・」ってなって、


「誰ぇぇ~??どっかデートとか行った??」トカ聞いちゃって、バカですネ


「ぅん、××。遊園地トカ...」みたいナッ★☆


っで、だん02自分で聞いておいて悲しくなって来て涙が・・・


っで〃〃もぅ訳が解んなくなって『わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~~~』ってなって目が覚めて


そしたら、メッチャ汗かいてて布団ぎゅ~~って握ってて・・・


しかも、最近正夢!?!?見るんですヨッ!!!!どぅですかッ??みんな同じ体験したらッッ!?!?


学校行くのバク02ですヨッ!!廊下すれ違うたびバク02ですヨッ!!友だちと居る時バク02ですヨッ!!


極めつけにわぁ、友だちと一緒に居る時××に合って、友だちが話し始めたらもぅ!!!!


ってな感じで毎日緊迫した学校生活を過ごしている♪くぅ♪でした。
いやぁぁ↑↑


わたくし、今までなんだかんだ言って来ましたが・・・((ヲタな内容なお話しを...


しかし!!!!


こんなヤツでも一応!!((一応ですヨッ!!))


中学②年生の純情な乙女ですヨッ!?!?!←((エッ????


     ・ ・ ・ 

まぁ、細かいコトわぁ気にせず...←((細かいコト!!・・・//??


青春してる訳ですヨッ!!((マヂですかッッッ??


マヂですヨッ!!


あッ!②次元ぢゃぁ無いですヨッ!!ちゃんと③次元です。((立体ですヨッ⌒♪


でも、これからちょっと用事が有るのでつづきわぁまた今度・・・☆★


どうですか??この「「つづきが気になるぅぅぅ~~」」って感じの終わり方。


まぁ、ってな感じで次を楽しみにしてて下さい。


((本当の所面倒くさく成ったんだと思います。・・・多分))
いやぁぁ~~ぼーっとしてたらもぅ②年生になってたヨォォ!!


本当に恐ろしいネッ!!日本の教育制度わッッッ!!!!!!だって,こんなんが進級出来ちゃうんだからネッッッ!!


お先真っ暗ですヨッ!!高校受験どないしよぉぉ・・・


ってか,更新遅くなってスマソ...リサに言われて・・・


ってか,更新しない間にいろんなコトがありすぎて,何から書けば良いのか分からん。


いっつもそうなんですヨッ″″やっぱ,書く力無いなぁぁぁ↓↓


取りあえず…先輩とやらに成ってしまったヨッ!!


っと言ってもまぁ私わぁ帰宅部ですから直接関係無いけどネッッ!!


っよし!!次の話題・・・←((早ッッッ!!


ボタン②個開けに成ったヨッッッ!!


まぁコレも半ば強制的に...


いっつも一緒に学校行ってる友が③人いるんですけど,その仔たちが①年の時から②個開けしてて,


あんたもぅ②年に成ったんだから第二まで開けなさい!!みたいナッッッ☆★


でも,結構アレ寒いよネッッ!?!?風通しが良くて...←((当たり前・・・


あ゛ぁ゛~~~~~~疲れたぁぁぁ↓↓←((早ッッ!?!?


ぢゃぁ,このつづきわぁ又今度===″″


でぁバイナラァァァ~~~
わぁぁぁい↑↑


テンプレ変えました。


私わぁ、アリス大好きなんでメッチャ気に入ってます⌒♪


みたいな・・・


これだけです。


ぢゃッッッ!!!!!!!!!←((エッ??

 | BLOG TOP |  NEXT»»


